Skåne Club

Blog

4月のSkåneClub Embroidery Column

教材の作品棚

TVIST、フリーステッチ刺繍、クロスステッチ刺繍など。
*デザイン:EICOTVISTデザイン工房

この春からSkåneClubに入会メンバーが増えました。何故か遠方からお越しの方が多く京都市内の方が比較的少ないSkåneClubです。

教室には3つの作品棚が設置しています。ほとんどがTVIST×ハンドメイド縫製で各種ケース、ポーチ作品などを見せびらかしているディスプレイ棚です。
教材の棚には入会後に作るTVISTスターターキット作品、ESエクササイズでファイル帳に入らない北欧スタイルのフリーステッチ刺繍、2014年懐かしのNHKすてきにハンドメイドに出演した馬のウール刺繍などなど小さな作品群が入っています。
全ての作品棚は時折ディスプレイを変えたりして楽しんでいるのですがメンバー達はこの変化に気づいているのだろうか?遠方からお越しのメンバー達にしては長くて短い3時間クラス。皆さん真剣そのもので多分それどころではなさそうです。

今年で教室開講25年になりました。同時進行で歳も重ねています。SkåneClubのTVISTを気に入って下さる方にサポートさせて頂くと共に講師育成にも力を注いでいます。
やれる時にトライして下さい。悔いのない人生でありたい!


Skåne Club

MENU CLOSE