Skåne Club

Blog

北欧モダン Embroidery Column

新作TVISTケース裏面

ダーラヘスト 渋系TVISTケース/裏面
Design:EICOTVISTデザイン工房


今年からトライしている渋色系ケース。デザインは以前に発表しているダーラヘスト ですが色目が違うだけで新作の様です。TVISTケースなのでメガネケースやファスナーを取り付けてポーチにお好みの仕立てで楽しめます。
SkåneClubのハンドメイド縫製で一番簡単で私も大好きなのがメガネケースです。シンプルな仕上げだから何個作っても楽しいです。

SkåneClub、各カルチャーではTVISTを刺す&ハンドメイド縫製はセットで学んで頂いています。刺繍は刺すだけではなく何になるのかで心構えが違います。当然刺し終えた後、ご本人がSkåneClubオリジナルのハンドメイド縫製を致します。個人差はありますがほとんどの方は仕上げが苦手です。仕上げが出来る刺繍教室と言う事で関西は勿論、遠方から沢山の方に学んで頂いています。最近気が付きました…甲斐あって皆さんかなり上達しています。

先ずは簡単なSkåneClubのハンドメイド縫製をしっかり学んで母の日、父の日など大切な方へのプレゼントに間に合わせましょう!


Skåne Club

MENU CLOSE