Skåne Club

Blog

今年色。 Embroidery Column

あっという間の1か月!

「インガの庭」タペストリー
Design:EICOTVISTデザイン工房

SkåneClubのメンバーには数々のドラマが有ります。
特に介護をされている方が多いです。私も3年前に母を見送り、翌年、人工股関節の手術をしハードなリハビリをこなして時短復帰を経験しました。SkåneClubの綺麗な色のTVISTで救われた!と、沢山の方からお礼を言われますが私も同じでしたので綺麗な色のTVISTを刺す事により乗り越えて参りました。皆さんのお声は本当に心に沁みます。次への原動力になっています。

辛い事が多いと美しい色になびきがちになります。時が過ぎると気持ちの余裕もできシックな色にも目を向ける様になりました。
今年はシックな色で各種ケースにチャレンジする予定ですがオレンジ色の禁断症状が出てくる可能性が大!どこまで創作出来るかが少々不安でも有りますがデザイナーと切磋琢磨いたします。

2019年1月のクラスには東京から入会して下さった方、介護を終え復帰して下さった方、介護&子育て真っ只中の方、時間をやりくりさせて自分の為に至福の時間を持ちに来られました!皆さん輝いてます!!素晴らしいです!!!


Skåne Club

MENU CLOSE