Skåne Club

Blog

EICOTVISTクラス Information

カラーからEICOTVISTへ!

デザイン:EICOTVISTデザイン工房

教室開講をして来年2019年で25周年を迎えます。1994年「デンマーク刺繍倶楽部」からスタートさせ、オリジナルデザインで教室を充実させる事になったのは洋画家&刺繍デザイナーである我姉のお陰だと感謝しています。

SkåneClubでは私の「ESクラス」と姉が担当する「カラークラス」の2クラスがあります。カラークラスの内容はHPでツラツラと書いていますので皆さんご存知の事と思います。今回の作品展でも素晴らしい作品が発表されました。カラークラスはその名の通り色を中心に講師と共にレクチャーされます。お陰様でカラークラスも人気で今年で8年目。TVIST伝統柄からモダンデザインまで現代の色に置き換え数々の作品を楽しんできました。

15回目の作品展が終わりカラークラスのエクササイズも大半が終わりESクラスに戻って再勉強される方、TVIST大好きで残留される方、などなど。この機にかねてより姉のリクエストもあり来年1月より「カラークラス」改め「EICOTVISTクラス」として新たに立ち上げる事になりました。内容はEICOTVIST:清水惠為子に任せていますのでお楽しみに!新クラスをどうぞ宜しくお願い致します。


Skåne Club

MENU CLOSE