Skåne Club

Blog

有難うございました! Embroidery Column

スコーネクラブ作品展は終了いたしました。

「スコーネの庭」&「インガの庭」
デザイン:EICOTVISTデザイン工房


「第15回 北欧の刺繍スコーネクラブ作品展」は無事に終了致しました。メンバーのご家族&ご友人、各カルチャースクールの生徒、スコーネクラブOB、遠方から、刺繍愛好家・・わざわざお越し頂き心より感謝しております。

北欧の刺繍教室は1994年に開講。今回で15回目の作品展は念願であった全てTVIST『EICOTVISTデザイン工房=清水惠為子』のオリジナルデザインで開催しました。姉、清水惠為子いわく今年の作品展でようやく納得のいく、沢山の方にお見せ出来るデザインが出来上がったと自負しています。また、スコーネクラブでは刺繍を刺すだけではなく仕上げにこだわり続けた『ハンドメイド縫製』は立体ポーチでお披露目いたしました。
これからも更なる北欧モダンなオリジナルデザイン×ハンドメイド縫製でより進化したSkåneClubで2年後、2020年秋の作品展でお目にかかれるのを楽しみにしています!

SkåneClubメンバーと共に「3D/立体ポーチ」「タペストリー」「クッション」に挑み、素晴らしい作品展が無事に終了致しました。皆さんのお陰だと感謝してやみません、ご苦労様でした!

Skåne Club

MENU CLOSE